memo

絡みてえロンド

※グレイセスfプレイ日記です


↑分かりづらいですがアスベルさん正座してます。

魔法カルタの破壊力が凄い。
櫻井さんが読み上げてると思うと声優って大変だなあ…(笑)で済むんですが(それでも面白いけど)、アスベルが読み上げてると思うともう笑いを堪えられない。


ストーリーは、ヒューバートが仲間になったところです。
ヒューの戦い方は見ていて楽しいですね。武器を回して、自分も回って。くるくる〜。

ユーリ服のアスベルも拝みましたよー!衣装称号こんなに早く手に入るんだ〜
最初は似合わないって思ってたんですが、慣れてくるとこれはこれで良いかも…。

それから、今まで来た街の依頼をこなしたり。
ビアス生きてたんだ。てっきり処刑なりなんなりされたのかと…;(酷い
あ、因みにその没落騎士ビアスさんには全滅しました。


[TOGf]
2011.02.27 04:13
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -