memo

屍鬼BD1巻

わーい!
ねんがんの 1かんを てにいれたぞ!
地方民に燃料投下ありがとうございまーす!!
関係ないけどわーいの予測変換でうざい顔文字が出てくるんですが。)^o^(←こんなの。


@本編
本編の感想はもうたくさんのサイトさんで語り尽くされてるだろうから程々でいいかな。
夏野と徹ちゃんのやりとりが微笑ましい。なにおする夏野!夏野ぉ〜熟睡か?
徹ちゃん天使や…

恵ちゃん可愛いなあ。夏野が振り返ってくれただけであの嬉しそうな顔ですよ。
あのシーンはハッとなって顔を背ける夏野も可愛い…。

孫の手をぶんぶん振る辰巳さんも可愛い。ラブも太郎も可愛い。

あれ、可愛いしか言ってないぞ


@OP・ED
くちづけもwalkの約束も大好きだなあ…*´`*
若先生ほんとに格好良い。男前だ。
EDで沙子の尻が見えてうおってなった。


@沙子の部屋
夏野「眠いの…」
内山君の喘ぎに全て持って行かれました…。
エロすぎて変な笑いが出たわ。


[日記]
2010.11.03 18:38
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -