memo

ロイヤルカニタマ

※マイソロ3とグレイセスfプレイ日記です

唐揚げスキット吹いた。

マイソロ3はストーリー面でのネタバレがない言い方をすると、あらすじ39まできました。
ガンマン強いれす^p^

少し前にギルメン70人超のスキットが出たので、ほとんどのキャラは仲間になったのかな。
あとはリリス・コングマン・パスカノ・イアカノくらい…?

戦闘ではエミル・アンジュ・マオ・アスベルあたりが使いやすいので重宝してます。
マオでRDブレイジングハーツ連発すげー楽しいwww
マオといえば、ラタではフェニアさんにお世話になりました。



で、マイソロ3に収録されてた通常戦闘BGMに惚れて、以前からやりたかったグレイセスを買ってきてしまいました…!
因みに、fのほうです。

とりあえずOPだけ見てみてマイソロクリアしてからプレイ始めよう!と思ってたんですけどねー駄目でしたぁー←
現在、グレルサイドに到着して作戦会議してさあ行くぞ!って所です。(精一杯のネタバレ回避)

ストーリー、今の所好きかも…。少年期終盤怒涛の展開→ウン年後→いきなりバトル開始で成長した姿をお目見え、っていうのはニーアと近いかも。燃えるわー。タイガーフェスティバル兄貴…あんた目つき悪くなったな…(笑)

あとグレイセスは戦闘が良いって聞いてましたが、たしかに楽しいです!
テンポが良いですよね。そして爽快感がある。
ほとんどアスベルしか操作してないですが、帯刀術で次々殴れるのとか抜刀術での重い一撃とか、気持ちいい。
抜刀したときのエフェクトというか、一瞬止まる演出、格好良くて大好き〜´▽`

そんでもってクラトスパパがガチムチ石像となって友情出演してて変な声出た。


[TOGf]
2011.02.24 02:43
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -