memo

rア そうかもしれない

風竜様!風竜ラーウィ様じゃないっすかこんなところでなにやってんすか!

…というのはさておき。
かつてのBOFスタッフが今モンハンに携わってる、って本当かしらん。だったら嬉しいなあ。


風竜っぽい(生態は砂竜に近いけど)という噂は聞いていたジエン・モーランを討伐しました〜!
最終的に船の耐久が5%という超白熱バトル。
大砲の弾が見つからずにあたふた。銅鑼や槍を間違って使用してあたふた。飛び移ろうとしたら船から落ちてあたふた。
決戦マップでは真っ先にジエンに突っ込んで肉弾戦しようとしたりで凄くグダグダでした。笑


そういえば、アグナコトルを見ると何か思い出すなーって思ってたんですが、あれだ。時オカのヴァルバジアだ。


あ、少し前からモンハンどうでしょうを見始めました。
面白いですよー!私もあんな風にワイワイ狩りたい(´・ω・)


[狩記]
2011.02.07 23:22
comment(0)


prev  next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -