memo

つるマシン

9章で止まってたFF13をぽつぽつと再開し、噂の11章に突入しました。わあ、今更。
すごい開放感!私はこういうのを待ってたんだー!
↑のでかい奴に踏み潰されて一撃で全滅した時は笑った。


屍鬼の単行本10巻とアニメBD4巻買いましたよ!
漫画はSQ12月号までしか読んでなかったのでショックと嬉しいのとごちゃ混ぜです。

奈緒さんんんん昭ああああ!!
昭どうなってんの何も喋らないから不安なんですが…。
律ちゃんまじ天使やでぇ…。
あと夏野分が相変わらず少なくて寂しいです。

アニメのほうは夏野の首見せがエロすぎて…。
OPEDいきなり変わっててびっくりしました。ポーンポーンが無いことに違和感が。笑
第悼話(たぶん)の夏野、ちょっと作画が幼くて可愛かった。
奈緒さんの「うんうん♪」にキュンてした。


いつの間にやら2000ヒット!ありがとうございます!
拍手も嬉しいですー!


[日記]
2011.02.05 21:58
comment(0)


prev  next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -