memo

行くぜダチ公

この顔たまらん。

グレンラガン、見終わりましたよー!!ニアー!(;m;)
終盤のシモンはひたすらに格好良かった…!ただ顔つきと髪型がどんどん変わっていっちゃったので、23話以前のカッコ可愛いシモンが好きな私としては少し淋しかったです〜。
あとヴィラル、お前可愛いな。
そういえば4話だけ作画がぶっ飛んでたけど一体何があったんだろう…笑


PSPの次世代機が発表されましたね!NGP!
解像度4倍って、いきなり縦横2倍かー!いいね〜
両面タッチパネルってどういうことだ…って思ってましたがニュース映像見て納得。
有機EL、3G回線、Wi-Fi、両面カメラにGPSとなんか色々と進化してるなあ。至れり尽くせりだ。勿論買いますとも!


[日記]
2011.01.28 02:19
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -