memo

チュリ沙雨

昔のアイコンをリメイクしましたよ〜い。
2styleで作ったアイコン配布ページが携帯からでも編集できることが判明したので、近いうちにナノに移転したいです。


えーっと、とりあえずココイチのアイルースプーンは5連敗ですけど…。


マイソロ3公式でエミル公開されてましたね!
台詞が意味深だけど、まさか精霊設定残すのかな?
虎咬烈斬刺(漢字合ってるか不安)が好きなので、マイソロで使えて嬉しい。
下野くんの声大好き*´ω`*
あとセネルの秘奥義が格好良すぎる!アルファやるじゃん!


今年の私は超帯電状態です。(静電気的な意味で)
ドアノブで静電気起きるのはよくありますが、ズボンや靴下ごしに静電気起きるってよっぽどじゃないか…笑


[日記]
2011.01.25 02:59
comment(0)


prev  next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -