memo

のぼめの

仕事中の落書き。


当たり前ですが、携帯じゃ012公式サイト見れないので、ググってみたらニコの対戦動画が引っ掛かりました。
プルート隊ジタン見れたー!
しかし画質が悪いせいか短パンに見える。いよいよショタっぽくなってきたなジタン。笑
でもトランスしたら紫色でカッコイイ!!クジャの紫トランスより濃くて落ち着いた感じの色だ。むふふ、いいねえ^ω^

ライトさんサードはだれてめ状態ですね!笑
渋谷バッツは■eに感謝!そして声真似が可愛すぎる。
のばらサードどういうことなの…顔アイコンがコラっぽい…笑


アイルーのスプーンが欲しくてココイチに通い始めました。
早く当たれー!


追記---
今週のふぁみつー見たらサードジタン載ってたw
やっぱショタいな!ポーズが可愛い〜*´`*
サードクジャはアナザージタンと並べたい!是非!


[日記]
2011.01.22 12:27
comment(0)


prev  next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -