memo

ごついピカチュウ

ジンオウガ倒しましたー!

ネブラ装備はなかなか揃いそうになかったので、ファルメル装備で行ってきました。
ジンオウガの動きいちいち格好良いんですが。

回復アイテムも尽き、罠が無いから捕獲も出来ず、「こりゃダメだ」と思ってたらオトモがとどめを刺してくれました。ありがてぇ!ありがてぇ!
リザルト画面?でのハンターのポーズがorzだった。いやん恥ずかしす><

エンディングムービーでもアイルー大活躍。焼きそば食べたい。
そしてクレジットが可愛すぎて可愛すぎて…。
とりあえずポッケ村とモガ村だけは分かりました。
タル配便屋さんのスルー力すごい。ティガレックスやジンオウガも気づいてないし。笑


集会所に来てる他のハンターってギルドカードのポーズとってるんですね。
すごい勢いで地団駄ふんでる…笑


[狩記]
2010.12.26 16:27
comment(0)


prev  next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -