memo

ヨガの達人

クリスマスプレゼントたち。
同期会でのサンタトイレットペーパーと係長からのカレンダー。
係長、係員全員に配ってるんだぜ…。マジ女神…。


昨晩から今日に日付が変わるまで、久しぶりの同期会に行ってきました!
タジン鍋料理は初めてです。キャベツ超うまァい。
クリスマスなので店員さん方がビンゴ大会を開催してくれて盛り上がってました。
私はビンゴして入浴剤詰め合わせ頂いちゃいましたよーウェッヘヘ^∨^
そういえば、そのお店の下の階にはガンダムバー?カフェ?がありました。…ちょっと気になるだろが…!

その後はケーキのお店でだべったり。
プレゼント交換もしたり。私の用意したプレゼント、しょーもないもので申し訳なす。
あとモンハン好きの男の子とギルドカード交換したり。見たことないモンスターとかいっぱい載ってるーすげー!
因みに彼は前を歩いてる子に足払いをかけて「シビレ罠、シビレ罠」とか言っちゃうお茶目なランサーさんです。

とにかく、飲んで笑ってで楽しかったー
次回はいつかな*´▽`*


[日記]
2010.12.26 01:41
comment(0)


prev  next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -