memo

げきりんりん

逆鱗出なす(´・ω・`)

レイア装備を揃えたくてリオレイア狩ってるんですが雌火竜の逆鱗を落としてくれません。
確率の問題なのか、今のクエではでないのか…。
このままでは時間がかかりそうなのでレイア防具は後回しにしようかな。
竜姫の剣斧カコイイ^―^(満悦)


ジンオウガの緊急クエが出たし、雷耐性のある防具を作ろうと思いまs…って、ネブラ装備かい!
ギギネブラグロいよう…でも私はギィギの方が生理的に無理です。こっちくんなあああ!


あと、ジャギ様とゆっくりのモンハン実況見てたせいでハプルボッカの鼻がメロンパンにしか見えなくなった。
実況動画は自分がプレイしたところまで見ました。好きっ。


[狩記]
2010.12.23 23:27
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -