memo

白黒ハッキリつけようぜ

あれっディシディアのUMDが2枚ある…2つも買ったっけ…←
ていうか色が違うんですが、同梱版と通常版とで色が違うんでしょうか?(すごく今更)
情報求む。


ファミ通今週号のラグナが無茶苦茶格好良かった…!大人のみりき!
たまちゃんのサードフォーム可愛いですもきゅもきゅ(^ω^)
ライトさん(♂)のサードフォームも兜無しにしようぜ!…って思ったけど、ツノのないライトさんなんて…。

ていうかユウナん出るってマジですか。
出るなら召喚士衣装がいいけど、多分ガンナー衣装なんだろうなあ…。


金曜日は重役出勤してしまいました…orz
これは流石にまずい…と思いきや、あまりお咎めはなし。逆に怖い。(自業自得です)
そして同日の忘年会で遅刻のことを散々ネタにされました…。(自業自得です)


[日記]
2010.12.19 04:07
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -