memo

睫毛バサバサ

モンハン買ったら絵を描く時間が減るだろう、と思って貯めておいた一日一絵のストックが切れております…ムムム


今日(もう昨日だけど)は出勤時に事故の瞬間を、帰宅時にはベコベコの事故車両×2を目撃してしまいました。
運転手さんの様子を見る限り軽傷のようでしたが…。いや帰宅時のは正面衝突ぽかったからどうだろう…。
雨の日の運転は怖いなあ…。

あとショウヘイヘーイとか今夜が山田とかコーヒー浴とかなんとかで臨職の子と二人で馬鹿みたいに笑った。周りの人にちょっと心配されるくらい笑った。
大晦日の絶対に笑ってはいけないスパイ、楽しみですね。


[日記]
2010.12.14 01:56
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -