memo

30秒でわかる屍鬼@恵

「屍鬼とは、人に似て人の血を喰らう屍の鬼のこと。今小さな村がその脅威に晒されている…。それにいち早く気付いたのが結城夏野くぅんv弱冠15歳v都会育ちの洗練された美少年はたった一人屍鬼の脅威に立ち向かうのです!そんな結城くんと戦わなきゃならないさだめのわたし!!まさに引き裂かれたロミオとジュリエットっ!運命はどこまで私達を翻弄するのか…!はあぁ〜ん夏野くう〜〜〜ん!!」


流石の恵ちゃんです。
なんかもう30秒で分かる恵ちゃんって感じだな。可愛い。
順調に登場人物が荒んで行くなか、恵と正雄が心のオアシスです。

正雄Verと違い画面にピンクのフレームが描かれてますね。
これが恵フィルターというやつか…


実はアニメでの恵の声を聞いたの、これが初めてです。
戸松さんと聞いてどういう声かすぐ浮かぶほど詳しくないので、どんな声かなーって楽しみにしてたけど想像通りだった。スタッフさんありがとう。


30秒屍鬼はあと何人分あるのかな。
夏野がやったら淡々としてそうだ。徹ちゃんや太郎あたりが乱入しない限りは。
徹ちゃん犬と同格か。わんこ属性だからまあいいか。


[日記]
2010.10.31 22:31
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -