memo

清くない一票

久しぶりにラタやったら屍鬼って言葉が出てきてときめいた´ν`

いつも拍手ありがとうございますー!返信不要の方もメッセージ有り難く読ませて頂いてます!


今日は選挙投票してきましたー
選挙会場の雰囲気って好きです。投票箱に入れる瞬間とかね。


ラタはキャラとか物語とか個人的には大好きなのに、演出や作り込みの少なさで損してると思うんです。
バンナムさんの突貫工事ぶり…。
魔物を仲間にするのとか面白い試みだったのに。
闘技場ゲストも居ないし、何よりコス称号がない!!(ここ重要)
わたしゃてっきりアステル服のエミルが見れるもんだと…。
てか、こんな時こそお得意の完全版商法ですよバンナムさん!!完全版くれよ(ミソくれよのノリで)

って2年前から同じようなことを言ってる気がする。


[日記]
2010.11.28 17:42
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -