memo

`▽´<がんばる

昨日の今日なんですが、Exで魔理沙に会えましたー!
解説動画の動きを参考に避け方を変えたら何とかいけた…!
でもシュートザリトルムーンの後の通常で満身創痍!でしたけど\(^O^)/
ゲーム内で魔理沙に会えたし、メイガスナイト聴けたし、もう満たされてしまった。


そんなことしてる間に屍鬼BD2巻届いたー!!
これからガッツリ鑑賞してきます!
配達してくれた佐●急便のおじちゃんがとても感じの良い人でした。
なんだか執事っぽかった。
よし、おじちゃんのニックネームは今日からセバスチャンだ。


レベルEアニメ化するんだ!!??
なんで今更wwいや無茶苦茶嬉しいんですが!wwwなにお考えている制作側wwwww
子安クラフトは何か陰謀を感じます。笑

まあテレ東だから見れないけどねー……

あっ完全版買わなきゃ!


[日記]
2010.11.23 18:50
comment(0)


prev  next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -