memo

もっずもず

昨日の飲み会(女子会?)では色んな意味でお腹一杯になって帰って来ました。
あー笑いすぎてお腹痛かった。
表情会話とか腋がジャングルとか玉の汗とか。
お酒ってこあい。


人狼夏野が着てるコートって今年流行ってるモッズコートなのかな?
フジリュー、流行先取りか。
でもモッズコートって茶色やカーキばかりでチェックって全然見ないんですが。
何故だ。チェックだって今年流行だろう。


昨晩、また夢を見ました。
ジタンがボディガード数人(ただし皆おばちゃん)に囲まれながら落とし物の持ち主を探してる夢でした。
ジタンに話し掛けようとしたらおばちゃんにディーフェンスされた…(´・ω・)



[日記]
2010.11.20 17:11
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -