memo

左右よし

昨晩居眠りをした時に夢を見たなあ。
フリーフォールみたいな絶叫マシンに乗ろうとしたらいつの間にか木星に行ってたっていう内容なんですが、誰か夢診断してくれ。


そういえば、今日仕事中に住所記載が「国有林」っていうおじいちゃんがいらっしゃいました。
あのおじいちゃん多分仙人です。


現在、とある免許資格の技能試験練習中。明日が試験本番です。
ぶっちゃけこれ取ったらしたら文書運びとかしなきゃなので合格したくな…げふんげふん。
試験官「この調子なら緊急車両の運転もできるな^^」
私「ちょww勘弁してくだしあwwww」
試験官「ワシもパトカーで違反車両とかいっぱい捕まえてたんだよー」
私「かっけぇ」


[日記]
2010.11.17 23:32
comment(0)


prev  next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -