memo

十日朝

えへーやっと15話予告見られました´▽`
夏野にずっと見つめられてハァハァしてしまいました…。
予告の人狼夏野もそうだけど、7巻の木から飛び降りて振り向いた時や、尾崎医院での「……先生(中略)知ってる?」みたいな表情にゾクゾクします…"^ウ^"フヒヒ


14話は神回だそうですね。実況スレが阿鼻叫喚だったと聞きました。
漫画ではグロさはそこまで気にならなかったのですが、やはり動きと音が加わると違うのでしょうか…。
DVD・BDだと5巻か6巻あたりになるのかな?楽しみです、うふふ。


なんだか堪らなくなって漫画6巻を読み直してしまいました。
冒頭のすまない、いいんだでウルッ…駄目だここ何回読んでも辛いわ。友引ってのがまた…。
そして今まで知らなかったんですが…赤口って、大凶の日だったんですか…。

実験シーンは、おでこコツン→心配するなすぐに眠らせてやる→うわあああああで読んでる方までうわあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ですよね。
恭子さん好きです。アンパン可愛い。


[日記]
2010.11.09 00:05
comment(0)


prev  next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -