memo

ウフフ☆オッケー☆

↑平行法で立体視できるピット君です。ちょっぴり飛び出します。
3月ですよ!パルテナ発売まで3週間弱…ワクワク。


3月はうちの職場で一番忙しい期間です。とにかくお客さんが多い多い。
今日もPCに張り付いて必死にキーボードカタカタしてました。
そして夜には課全体での送別会でした。
お刺身、枝豆とエビの天ぷら、つみれ汁、鯛飯、蒸し豚ロース…うまうま。
しかし飲み会ってやたらビール勧められるのがちょっとなあ。頭痛してくるし苦いからビールはあんまり好きじゃない(´・ω・`)


3DSのすれちがいMii広場でピースや帽子を集めているのですが、田舎+車通勤だから出勤〜帰宅までの間で1〜3人くらいしかすれ違えません。
最近はパルテナのパネルが追加されましたが、ピンクのピース持ってる人なんてまだ一人も見たことがないです…。早く来い来いピンクピース。


[]
2012.03.02 23:39
comment(0)


prev  next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -