memo

竜巻みたいさお前

twitterで箱ドットがじわじわ流行っているようなので便乗して作った方々。
乗るしかない、このビッグウェーブに。
togetterにある箱ドットまとめなんて壮観ですよ〜


サイト改装、上手くいってるみたいで良かったです。
携帯からの見え方教えて下さったりとありがとうございました!
あと、少し前にアクセス数10000ヒットを超えてたみたいです。
こんなに動きの無いサイトでも見てくださる方達には本当に頭が上がりません。
9000ヒットの時もお祝いメッセージ頂いたのに、ちゃんと返信できなくて申し訳ありませんでした…!>д<


来週末に高校時代の友人と3人で高松にて遊ぶ予定になりました。
高松かあ…4年振りくらいに行くことになるなあ。
天満屋のすぐそばにある「三びきの子ぶた」っていうお店によく通ってました。
バナナジュースとツナたまごサンドばっかり食ってたわあ。
「米食や」っていう定食屋さんの卵焼きも大好きだったな〜。もはや懐かしい…!
うどんはそんなに食べた記憶ないな…笑


[日記]
2012.02.11 00:41
comment(0)


prev  next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -