memo

ハンマーみたいなあなた

新パルテナのケークっていうザコキャラが可愛いです。
こんな可愛い子が冥府軍だなんて何か事情があるんですよきっと。
ショートケーキ食べたくなってきた。

今日はロイズの通販で買ったチョコの器に入った生チョコを職場の女性陣で突いて味見しました。
ちょっと高かったけど…ンまァい!!!ワインな香りがする〜


最近考えてることといったら新パルテナのことばかりで、脳内はきゅんきゅんピットきゅんカリカリモフモフ!とかそんなのでいっぱいです。
とにかく新情報が欲しくてたまらないので、久しぶりにファミ通を買ってしまいました。8ページも特集記事が載ってんだぜ…へへっ

思い返せばDFF発売前もこんな感じだったなあ。
ずーっと本スレに貼り付いて新情報を待ってました。ポーション画像フラゲとか懐かしいな…。


[日記]
2012.02.07 01:44
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -