memo

かきぞめ

あけましておめでとうございまーす(゚ω゚)ノ
音沙汰なしでしたが元気に生きております主にツイッターで動いてます。
初夢を見たんですが内容覚えてないよ〜><初詣では家族の健康と猫飼いたいとお祈りしてきました。


昨年末は仕事も遅くなりがちでしたが、大晦日の夜から正月3日までの間は実家でゆっくりと寝正月できました。
美味しいご飯モリモリ食べて確実に太ったと思うのですが、怖くて体重計に乗れません。み、見て見ぬふり…

2日には高校の同窓会にも行けました。
当時いつもつるんでた友人と久しぶりに会ったので、ずーっと二人で話してたり。オタク話満開(笑)
過去の日記に書いた漫画で賞をとれたっていう友人も来ていて、どうやら3DSを買ってマリオランドやってるらしい。

今年も今月末から仕事で帰りが遅くなりそう。そのうえ異動もありそうで不安です。
良い年でありますように…!(渾身)


[日記]
2012.01.15 23:44
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -