memo

透けた布キレ

ハロウィンらくがき。
絵柄不安定なのがデフォになってるなあ。FF\11周年絵と全然違うじゃん…。

2525に上がってるアンナさんの恐山ル・ヴォワール聴いてジュンジュンしてますー染みるわー(*´o`*)
マンキン最初から読み返したいっす。イメージアルバムとかも買ったのに、どこ行っちゃったんだろ…。


職場にノリの良い方が多いので「どうぞ」を「どんぞ〜」って訛った感じで言ってたら、それが癖になってしまってます。
いかんいかん…。
今の職場が(一部職員を除いて)居心地のいい場所なので、異動になったときのことを思うと不安だな…。
人見知りしいのコミュ障です。はい。


[日記]
2011.10.25 01:01
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -