memo

ウィンウィンウィン

ミガワリ可愛い。

昨日寝る前にジョジョ読んだら、すげーグロイ夢見た!怖かった!


8〜10日の三連休で帰省してきました!
前の日記でエグゼやりたい〜って言ってたので、実家に置いてきたエグゼ3ブラックを連れてきて現在プレイ中です。
久しぶりにプレイしたけど、チップ集めが楽しい!下手くそだからなかなか集まりませんけどねー。ミガワリさん頼もしすぎる。
それはそうと走るロックマンのお尻がとても気になります。ぷりぷり。

あとGBmicro(MOTHER3同梱版)も実家から連れてきてしまいました。
GBmicroのデザイン好きなんですよ〜〜(>ω<)LRボタンは押しづらいですけど…。笑


帰省中はゴロゴロしてばかりだったなあ…(´∀`;)
母と車でおでかけして、お昼ご飯食べたりもしましたね〜。
和風めんたいこあんかけオムライスっていうのが美味しかったです。野菜カレードリアはほとんどカレーライスだった。


こっそりとアイコンに「その他」ジャンルのページを追加しました。
ものすごーく縦に長いページです。携帯で閲覧されている方には見づらいかもしれません。申し訳ないです><


[日記]
2011.10.13 23:53
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -