memo

メアカモッサブルース

ロックバスターは 右腕から 出しましょう

色々と影響されて、今ものすごくロックマンエグゼがやりたいです。
当方、アニメが面白かったのでゲームを買いに走ったクチです。
でも3のブラック版しか持ってないの(´・ω・`)クリア後の裏インターネットでボコボコにされてそのまま放置だったの(´・ω・`)
他の1〜2とか4〜6もやりたいなって思ってるけど、中古屋に行っても売ってないんですよね。
ともあれアニメのロックマンはむちむちでエロイぞ!
みーらーいーへとー! ナービーをーとれー!

そういえば、バンキシャで芳忠さんがニュース読むコーナーでいつもアニメエグゼのBGM流れるよね。デデデデンッデンッデンッデンッデデデデンってやつ。
あのBGM=バンキシャってイメージが定着しちゃってるだろうけど、本家はエグゼなんだぞー


あとP4アニメ開始ということで、壮絶なネタバレ(「犯人はヤス」級の)を見てしまって停止してたP4を最初からやり直してるんですけど、まだ…5月です…。
愛媛は深夜アニメは全然見られないので、2525での配信待ちです。アニメにストーリー追い越されそうだよ。



あっ   ジタン月終わって た…  orz


[日記]
2011.10.05 01:36
comment(0)


prev  next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -