▼ 2017.01.23


でも、考えるとこの時期はまだ中学3年生の仗助くんと言っても過言ではない。ショタ助やばい。

朋子さんは本当に世話焼きというか、さばさば肝っ玉母ちゃんだと思う。ご近所同士助け合えばよかろうなのだァァァア!って感じ。



ニトリとかIKEAってなんて言うんですかね。
思わず家具屋って書いてしまったけど...いっそのことニ○リとかIK○Aにすれば良かったかな...(多分良くない)

吉良さんの金髪は、本当に就業規則的にどうなのと思ったけど、ツッコンじゃいけないことも世の中にはあるのだ。
そんな事言ったら、吉良の同僚だって...特にダメなところ無いか(やめとけやめとけ)


亀有デパートはイオンモール的な立ち位置です。複合型だから、それぞれのお店でのルールとかようわからんし、そもそも吉良さんは営業担当なので、サービスカウンターの業務とか詳しくないから、大型家電しか配達出来ないことを知らなかったのさ。という言い訳。