▼ 2017.04.18

彼はいたって健全な男子高校生ですからね、きっとこういうこともするでしょう...いや、してほしい...。なんて鼻を膨らませながら書いてました。
しかし主人公となかなか絡めない立場に置いてしまったので、これからもジョルノくんとのお話も書いていきたいと思っております。(番外じゃなく本編でも)

ちなみに学園内の人物の分布として、リゾットとプロシュートが生徒は無いなと思って教師にしたのですが、そう思うとアバッキオとブチャラティはどうなのよってなってしまって、結局護衛チームは全員生徒、暗殺チームはリゾット、プロシュート、ホルマジオ以外が生徒ということにしてしまいました。「いやいや設定に無理があるだろ!クソッ」っていう方がいらっしゃったら申し訳ないです...。

ちなみに現生徒会長はブチャラティです。生徒会顧問が誰かは明記してないのですが、特に誰という設定はありません。