memo
2017/03/12 02:01


リバーシブル! 1~5話
公開しました!

Have a nice day!がもう少し落ち着いてから連載を始めようと思っていたんですが、書いていたら止まらなくなってしまったので勢いで公開しました。後悔はしていない!(おもしろくない!)

Hndではスタンドが出てこないので、ジョジョの醍醐味であるスタンドをやはり登場させたくて(おふざけお下品ギャグをぶちかましたいというのは内緒)、どこかの何かの作品の二番煎じになるやもしれないシナリオで書き始めてみました。
どうぞ、生温い目で見守っていただければと思います。

あとは、最近素敵なテンプレサイトを巡り巡っていたので、いずれTOPページもレイアウトを変えるかもしれません。その際は少しの間だけ改装中でアクセス出来なくなるかもしれないので、ご了承ください...(1時間くらいで終わります)


prev | next