背中越しの会話



委員会ですっかり遅くなったある日、外は真っ暗でなんだか怖いなぁなんて思っていたら、聞き覚えのある声に呼び止められた


「おい」

「あ、青峰くん!?」


どうして?と聞く前に体が勝手に動いて、青峰くんの元に駆け寄った


「ずいぶん遅かったな」

「委員会で…青峰くんはなんで、桃井さんと帰らないの?」

「さつきはテツと帰るんだと」

「てか、待っててくれ、た…の?」

「…自主練してて遅くなっただけだ」


いくぞ、と言って自転車を押す青峰くんの耳がちょっと赤い。それを見てさっきのは図星なんだって思って嬉しくなった


「ほら、乗れよ」

「青峰くん、家反対側だよね」

「だからなんだっつーんだよ。乗れよ」

「う、うんっ」


自転車に乗って青峰くんの服を少し握れば、ちゃんと持てって言って手が伸びてきて、腕を前に回された。その反動で体がより青峰くんに密着する

((ドキドキしてるの聞こえちゃうっ!))

そう思って1人慌てていると、いくぞって声が聞こえて自転車が動き出した。密着する背中越しに感じる青峰くんの心音が聞こえる。心地よくて、とても幸せ。風が頬にあたり、青峰くんから汗の匂いと制汗スプレーの匂いがした

((疲れてるのにな…))


「青峰くん」

「あー?」

「ありがとう」

「…別に」


背中越しに聞こえる声。表情は分からないけど、また耳が赤くなってるのに気づいてあたしは強く抱きついた

((この時間が永遠に続けばいいのに…))

そう思って目を閉じた




prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -