キセキ幼稚園!



ここはとある幼稚園。毎日かわいい園児達に囲まれて幸せな俺!


「せんせーあそぼー!」

「あそぼー」

「はいはい!」


((子供は純粋でかわいいなー))


「せんせーちゅーしてほしいっす」

「え!?」

「せんせーおれとせっくすしよぜ」

「…」


そう純粋…なのは一部かもしれない。俺の担当になったキセキ組、ここには大変苦労する園児達が6人もいるのだ


「せんせーちゅーしてほしいっす!」

「涼太、ちゅーは俺に強請らないでくれ」

「じゃあせっくすしようぜ!」

「大輝!どこでそんな言葉覚えたの!?」


マセガキ2人に頭を悩ませていると胸が暖かい。何かと思えば真太郎がもぞもぞとしている


「お前、何してんの」

「ふん、せんせいきょうのらっきーあいてむはえぷろんなのだよ」

「かっこつけて言うことじゃないし、動けないだろ?」

「うごかなければよいのだよ」

「あーみどりまっちずるいー!」

「みどりま!せんせいからはなれろ!」

「ふん」

「ケンカすんなよー…敦どうした?」

「おかしたべたいー」

「おやつの時間はまだだよ…」

「おかし…」

「あーもう少し待ってろ!てかこら征十郎!ハサミ持って歩いたら危ないだろ!」

「…ぼくにさからうやつはおやでもころす」

「殺すとかいうな!ん?」


征十郎を注意していると不意に腕を引っ張られた。誰かと思えばテツヤでせんせいおしえてください、なんて言って近づいてきた

((いやな予感しかしない))


「せんせい、あおかんってなんですか?」

「おまっ…また変な本読んでるだろー!?」

「かんのーしょうせつです」

「自慢気に言うことじゃない!」

「せんせいちゅー」

「せっくすー」

「だーしねぇ!」


今日も6人に振り回されっぱなしな俺でした






prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -