ライフ残りわずか



「高尾くん?」


廊下に転がって行ってしまったボールを探していると、耳に残る声がした。もしかしてもしかしちゃったりするともしかして!なんて思いながら振り向けば、素敵な香りと共に鈴木先輩が現れたから卒倒しそうになった


「鈴木、先輩…!」

「はい。なんでしょう?」


声をかければ笑顔で対応してくれる先輩はマジでエンジェル!いや、神!後光が見える気がした


「ど、どっどどどうしたんですか?」

「バスケの練習見に行こうと思ったらボール拾ったから届けに来たの」

「あ、ありがとうございます!」


はい、と渡されたボールを受け取ろうとしたけど、手が震えて上手く受け取れなくて、ボールが落ちた。ダムダムと音を立てながら転がるボールを鈴木先輩は追いかけて、しゃがんで取ろうとした。パ、パパパパンツ見え…っ!


「高尾、おせぇ…何やってんだ」


鈴木先輩のパンツが見えそうになった瞬間、目の前に宮地先輩が現れて、パンツは拝めなかった…


「くっそー!あとちょっと…」

「何がだ。つか美砂なんでいんの?」

「なんでとかひどいなー清志くん」


もー、なんて言ってる鈴木先輩かわいくてどうにかなりそうだけど、いつも思うけど宮地先輩と親しげだよなー。ぜってークラス一緒だからなだけじゃないと思う


「宮地先輩、鈴木先輩と仲良しっすねー…なんて」

「あ?美砂?それはな…」

「あたし達幼なじみなの」


なんて言う鈴木先輩に鈍器で殴られたような気分になった。幼なじみとか羨ましい過ぎて宮地先輩!幼なじみならお互い知らないことねーよな!?で、でも待てよ。幼なじみラブは伝説だって俺の恋愛バイブルに書いてあった!だ、だから…


「セーフ!」

「何がだ」

「な、何でもないっすよ!」

「くす、高尾くんて面白いね」


なんてくすくす笑う鈴木先輩。これは好印象!?よっしゃああああああ!


「鈴木先輩、あの!」

「いいから高尾、練習すんぞ」

「うわぁあ!宮地先輩!離して!」

「くす、がんばれっ!」


両手でガッツポーズしてくれた鈴木先輩、鼻血が出そうだった





prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -