立花


「立花先輩」


お茶をたてているとみかんを頬張った加藤が話しかけてきた。こうやって2人でお茶をすることはよくあることだが、加藤から話しかけてくるのは珍しい。“なんだ”と顔を上げて対応すれば、みかんを飲み込んだ加藤が近づいてくる。話しかけるだけでなく、近づいてもくるとは何事かと思っていれば、手元には何やら文があった


「これはなんだ」

「渡しましたからね」

「だから何なのだと聞いている」

「隣の女子高生からのお・て・が・み!さっきここ来るときもらったんすよ。立花先輩に渡して欲しいって」


“相変わらずモテモテで”なんてにやついている加藤が少し憎らしい


「受け取れぬな」

「なんでですか。わざわざ持ってきたのに」

「ついでだろう。それに文に頼るより直接言われた方が嬉しいからな」

「勇気がないから手紙なんですよ」

「わかっている。それに告白されたところで答えは決まっているのだから」

「そうなんすか」


興味なさそうに再びみかんを頬張ろうとする加藤の腕をつかんだ。びっくりした表情の加藤と、腕を掴んだ反動でみかんが一房宙を舞った


「な、なんすか…」

「お前は罪深いな」

「え?」

「好きな者から他人の文をもらうほど辛いことはないんだぞ」

「は、えぇ…?」

「…まだ、わからんか」


加藤にそっと近づき額に口づけると少し間があった後、顔を真っ赤にした加藤が“か、からかわないでください!”なんて落としたみかんをひろって食べた


「汚いぞ」

「うるさいです!」

「てれているのか?破壊神のくせに」

「破壊神とか関係ありません!」


照れ隠しをするかのようにみかんを頬張る加藤。あんなことをしたのに逃げないと言うのは私にも脈あり、と考えてよいのだろうか?


end


立花先輩。失敗しました
もうお兄さん総受けすぎる




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -