時友



「時友くん」


委員会中はぐれた次屋先輩を探していると声をかけられた。見れば巨大な丸太を軽々しくもつ加藤先輩で、しばらく圧倒された


「おい、おーい…ぼうっとしてどした?」

「あ、いえ、すごいなぁって思いまして…」

「そう?普通なんだけどな」


そう言うけど先輩、お言葉ですが全然普通じゃないです。丸太を軽々持つなんて七松先輩も出来るのかなぁなんて思った。加藤先輩はよく七松先輩とバレーボールをしているから知っている。強くて、優しくて、あったかい先輩だ。もちろん七松先輩のことも好きだけど、加藤先輩も大好き。先輩は七松先輩と並ぶくらい、いやそれ以上の力持ちだけど、体格は細めに見える


「加藤先輩」

「ん?」

「先輩は体が細いのにどこにそんな力を蓄えてるんですか?」


素朴な疑問だった。僕から見ても分かるくらい細いのに力はものすごく強くて、憧れてるからだ。それを話すと加藤先輩はくすくす笑って頭を撫でてくれた


「時友くんも今おっきくなったら力強くなるよ」

「本当ですか!?」

「うん!体育委員会だし…それにちゃんと食べてちゃんと寝れば強くなるよ」


だから早く大きくなりな、と言って加藤先輩は肩車をしてくれた。いつもより高い景色は見晴らしがよくて優越感に浸れた。先輩、僕が大きくなりたいのは早く先輩と並びたいからです。大きくなりますから、待っていてくださいね!


end


しろちゃんキャラわからん


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -