注意と設定


この話は委員会家族を基準に作られ、パロディ化・年齢操作が大量に含まれる女主のはなしです。女主設定です(ここ、大切なので2回いいました)なので設定に無理を感じる方、男主が読みたかった方、なんか生理的に受け付けなかった方はお帰りください。それ以外の方、いらっしゃいませ。ゆっくりと寛ぎください



















以下設定


【食満家】

父:留三郎
とび職。半年前に妻と死別。一家の主として働く毎日。ひどい子煩悩

長男:作兵衛
中学三年生。多感な時期なせいかこの頃妄想が飛び抜けてひどい。幼なじみ2人して方向音痴なことが悩みの種

長女:留季子
中学二年生。家事全てを負担しているがけして上手いわけではない。最近ちょっとぱぱが嫌

末っ子達:平太、喜三太、しんべヱ
誰が次男とかじゃなくていつも三人一緒の幼稚園児、なんとなく癒し系だが時には暴走系





こんな感じでいけどん!





.


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -