あとがき



【不完全恋愛論】お読みいただきありがとうございました。前のサイトの拍手連載のために名前変換はありませんでした。それにも関わらず読んでいただき幸せです。さて、【不完全恋愛論】はラビが淡い恋心を抱いていた相手が子供になってやってくる話でした。最初は普通の恋愛を書く予定でした。ラビの恋愛観について様々な場面からスポットを当てて書く予定でしたが、なぜ、幼女になったのか…私もわかりません← しかもパパになるというとんでもない話になってしまいました。しかしながらこれはこれで気に入っております。子供相手の恋愛なので不完全、とのことで【不完全恋愛論】と言うタイトルです。決して子供同士の恋愛だから不完全って訳ではありません(笑)それでもいいんですが← 話の間に色々フラグ的なものをたてましたが、解釈はあえてしません。続きがかければ解釈を書こうかなとも思うのですが、皆様の解釈で話が出来上がるってオチも良いかなって思っております。本当にいい加減ですみません
ここまで読んでくださってありがとうございました!また続きあったら会いましょう





prev next

bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -