快音な心音



「あっちー!」


ぱたぱたぱたぱた。レインがYシャツをはためかせているさ。ちらちら見えるブラヒモに想いを馳せながら濃いブラックコーヒーを飲み干した。苦いさ


「あっついねー氷溶けてきたよ」

「レイン、食べかすついてるさ」

「う?」

「ここ」


とんとんと自分の上唇を叩けば同じ動作をするレイン。まるで幼い子を相手しているみたいでかわいいけれども、ザ・生殺し状態なのは本当に勘弁して欲しい

((またキスしちゃうさ?))

男は狼なんだから気をつけなさいよと、狼少女に思っていても伝わらない。がまんがまん。だってまたアレンに見つかったらただじゃ済まされない。暴君姫君のナイトも暴君と言うか何というかなんさ。危ない


「ここについてるさ」


そっと手を伸ばした上唇。触れる指先、柔らかい感触…ああ、やばいさー…ブレーキかけろー!なんて頭に信号を必死に送っている


「…ありがとっ」


照れたようにする表情を見せるレイン。誰にもしない俺だけに見せる表情。アレンにもリナリーにもユウにも親衛隊の人達にも先生にも見せない。俺だけの特権。なんて優越感なんだろう。かわいいかわいい


「ラビ」

「ん?」

「ラビもついてる」

「何がさ?」


振り向いた瞬間、目の前にあるレインの顔。近い。そのままじっと俺の目を見つめたと思ったら、手を伸ばすから反射的に目を閉じた。“取れた”と声がするから開けば何かを掴んでいるレイン、よく見れば毛、だ


「まつげー!」

「おーありがとさ?」

「睫毛もオレンジだね」


“きれいだね”なんて言うレイン。お前の方が綺麗さ、とは言えないんさ。なぜって?言っても通じないっしょー。いや、意外と効くかも?なんて考えていればレインは睫毛にキスしてきた。突然のことに驚いて体勢を崩せば、ばしゃっと言う音がして、さっきまでコーヒーが入っていた氷水がコンクリートに染み渡った


「仕返し」


いつぞやのキスのお返しだとばかりに悪い顔をするレイン。その顔に釣られながらレインを抱き締めれば、どっとどっとと速い鼓動が聞こえてくる。ばか、こう言うこと苦手なくせにするからさ


「すごいドキドキしてるさ」

「うるさいー」

「かわいい」

「う」


ちゅっとリップ音を鳴らしながら、髪を掻き分けて額にキスを落とせば、ますます心音は速くなる。それが心地いいと感じるのは何故なんさ?昔はただの興奮材料でしかなかったのに。レインを愛してから全てが変わっていく気がして、怖いとも思う。情けないさ。でもレインが居れば怖くないとも思う。矛盾してるって?俺もそう思うさ。うまく伝えられないけれど、レインが居れば無敵さ!なんてバカップルみたいなことまで考えちゃうんさ。だから…


「レイン」

「ん?」

「愛してるさ」


こんなちっぽけな言葉で綴ることを許して欲しいさ

((君の心音は快音))





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -