あとがき



【続うさぎくんとおおかみちゃん】これにて完結といたします。いや、長かったですね。本当に最初はただのアホギャグの予定が恋愛に発展してしまいました。しかし発展したからには裏付けとかしようと思って、表向きは夢主ちゃんの精神的発達、裏話はラビの愛についての価値観を表したつもりでした。ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、それは私の力量不足です。ご了承ください。さて、【続うさぎくんとおおかみちゃん】の主なテーマは【キス】でした。ちなみに前回は【お付き合い】だったんですが、最終的にキスしてハッピーエンドの予定が、血迷って途中でラビ(私)が大暴走。キスしちゃいました。なのでオチ、本当どうするか悩みました。裏テーマは変えたくなかったし、最初のイメージと違うけどいいや!な勢いで書いてしまいました。ほとんど直感です。なので訳わからない部分がたくさんあるかもしれません。その部分はすみません。また続き、フラグ回収などリクエストがありましたら書こうと思います。ここまで読んでくださってありがとうございました!





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -