設定


ようこそいらっしゃいました
こちらは【団蔵お兄ちゃんしりーず】の番外編と称すただの自己満足部屋にございます

いつかやってやろうと思っていた女体化編をしりーずに混ぜるのはまずいんじゃないかと思って切り離したのでこちらに掲載しております。尚設定やら周りの人間関係やらは一切の変化はありません。ただとあるはぷにんぐによりおんにゃのこの体へと学園全体が変化してしまったと言うお話です

この時点で嫌悪感を抱く方は3の上のぼたんを連打するか、他の素敵なさいとさままでお逃げください。そして変化したきゃらの体の部位の大きさ等は全て私の趣味なのでいめーじに反する、と言う方も無理なさらないでおかえりください

それ以外の“読んでやるよ”って仰る方、大変長らくお待たせいたしました。それではごゆっくりお楽しみください





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -