あとがき



実はTwitterのフォロワーさんとの話で盛り上がって突発的に出来た話です。なので初めは落ちとかなくて続けらんなくて難産でした…でも森山くんは好きだし止めたくないし諦めたくないしで落ちを絞りに絞ってありきたりになってがっかりした作品でもあります。もっとうまいこと書ければ良かったのですが、あたしの文才では無理でした← またこちらもリクエスト等ありましたら続き書きたいなーなんて思っています。森山くんと夢主ちゃんが結婚した話とか結婚までの間の道のりとか…両親に挨拶に行ったりとかね…?
ここまでお読み下さりありがとうございました!






prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -