あれから俺と名前ちゃんは付き合うことになった。もう、隣に名前ちゃんがいる、それだけで幸せ過ぎて死にそうだ


「怜恩くんっ!」


名前ちゃんの笑顔マジやばい。マジエンジェル名前ちゃん。その笑顔を見るのは幸せだ。ずっとずっと見ていたいと思う。けどさ、毎日毎日互いの部屋で遊んで、無防備な姿晒しちゃってさ、俺も我慢の限界なわけで…今だって、俺の名前を呼んでにこにこ笑ったと思ったら、目があって恥ずかしそうに俯いている。潤む瞳に長い睫毛、艶っぽい唇…あぁ、吸い込まれそうだ


「怜恩くん?」

「名前ちゃん…」


抱き締めたら、はぁっと吐息が耳元で聞こえた。心臓、すんげーバクバク言ってるよ名前ちゃん…俺にドキドキしてくれるのが嬉しくてたまらない。全部が全部、興奮材料にしかならなくて…ゆっくり名前ちゃんをベッドに押し倒せば、きょとんと言う表情。かわいい、かわいすぎておかしくなる


「好きだぜ、名前ちゃん」

「あたしも好きだよ」

「あのさ…」

「うん?」

「名前ちゃんが欲しくてたまんねーよ、俺」


そう言えば、名前ちゃんは顔を真っ赤にさせた後、きょろきょろと視線を泳がせた。そしてしばらくして、何かを決意した顔つきになって俺を見た


「…いいよ」

「名前ちゃん?」

「あ、あたしの全部…怜恩くんにあげる…」


そう言ったと思ったら、ぎゅうっと抱き締められた。名前ちゃんから抱き締めてくるなんて珍しい!やべーよ!嬉しいな!なんて思った時に、頬に柔らかい感触があった。なんだなんだと思っていれば、名前ちゃんが“キスしちゃった”なんて耳まで真っ赤にして笑って顔を覆った。だから俺の理性も崩壊。名前ちゃんの手を掴んで、顔を覆ってる手を退かした。それからゆっくり顔を近付けると名前ちゃんも目を閉じる。こんなことされて我慢できるほど俺は人間出来てねーよ。つか、マジで愛してる名前ちゃん。好きだ好きだ。マキシマム大好き!


「名前ちゃん愛してる」


そう言ってまた抱き締めれば、名前ちゃんが背中に腕を回した。柄にもねーけど思っちまう、こんな幸せが永遠に続けばいいのになって。そしたら、名前ちゃんが急に頭を叩いてきた


「思うだけじゃなくて、がんばろうね」

「え?」

「口に出してるよ、怜恩くん」


“あたしもずっとこの幸せが続くといいなって思ってるよ”なんて笑う名前ちゃんに頭が上がらない。そうだよな、頑張るって事を今まで避けてきたけど、たまには本気出すか…だから


「名前ちゃん」

「うん?」


この純真無垢な天使、無防備過ぎる彼女に俺がどれだけ耐えれるかも勝負だって思った





end







prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -