君の気持ちを聞かせてよ


しばらく部屋で呆然とした後、自分の唇を触った。確かに触れた柔らかい感触、名字ちゃんの真っ赤な顔、偶然とは言え、俺達はキスをした。つーか、名字ちゃんのあの反応は何だよ。期待、しちゃうだろ…


「…ってやべー追いかけなきゃ!」


とりあえず謝んなきゃな、だって俺はラッキーだったけど、名字ちゃんは嫌、だったかもしれない。つか自分で思ってて嫌とか傷つくけど…俺は、名字ちゃんだけは傷つけたくなくて…なんつーか、他の女の子とは違う名字ちゃんにもうとにかく夢中で、愛おしくて、大切にしたくて…もう何言ってっか分かんねーけど、とにかく名字ちゃんの部屋に急いだ


「名字ちゃん、いる?」


ドアをノックして名字ちゃんを呼んだ。返事はない。居ねーのかな…?でも鍵は開いている


「名字ちゃん、入る…な?」


謝りたい一心でドアを開ければ、枕に抱きついて埋もれている名字ちゃんが見えた。耳が赤い


「名字ちゃん…その、さっきは事故とは言え、悪かった…ごめんっ!」


もちろん返事なんてない。当たり前か…びっくりするよな。つーか嫌だった、よな。“それだけ言いたかった”と笑顔を作って部屋を出ようとしたら、顔を上げた名字ちゃん。涙目だ。そして“桑田くん”と立ち上がってこっちに来た


「名字ちゃん?」

「…」


ジャケットの裾を掴んで何も言わない名字ちゃん。俯いて、耳が真っ赤で…つーかどうしたらいいか分かんねー


「名字ちゃん、俺、帰れねーんだけど…」

「…だめ」

「へ?」

「帰っちゃ、だめっ…!」


切ない声を上げる名字ちゃんに胸がときめく。え、本当になんだよ。期待するからやめてよ。マジで、期待するから…


「桑田くん、あのね。あたし、ね…」

「名字ちゃん!」


ぎゅっと抱き締めた。もう我慢出来なくて、名字ちゃんが可愛すぎて、もうどうにでもなれって半ばヤケクソで抱き締めた。そして、耳元で小さく“好きだよ”と呟いた。名字ちゃんがこっちを向く、そんな目で見ないで欲しい


「名字ちゃん、そんな見ないで。俺にも一応…恥ずかしいって気持ちあるんだから、さ」

「…嬉しい」

「…マジで?」

「あたしも桑田くんがずっとずっと好きだったから。でもさっきはそのびっくりしちゃって、嬉しかったけど恥ずかしくて逃げ出しちゃったの…」


“ごめんね”なんて泣きながら笑う名字ちゃんを再びぎゅっと抱き締めた


「っはー!俺幸せ!」

「桑田くん?」

「名字ちゃんと両想いとかマジ、やべーよ!」


そう言えば、名字ちゃんはクスクス笑った後、“好きです、怜恩くん”と言った。だから俺も、笑って“好きだよ、名前ちゃん”と言ったんだ






prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -