さーどこみゅにけーしょん



なんだかよくわからないが幼女に惚れられてしまい、抱きつかれている。後ろで爆笑している高尾にどういうことだと問い詰めれば、“よかったね、真ちゃん”なんてまた笑い出した。不愉快だ


「おい、亜季と言ったか」

「うん!あきだお!」

「なぜ俺なんだ」

「なぜ?」

「な、なぜ俺がす、すきなのだ」


好きの単語1つを言うのもとても照れくさい。相手は幼女だと言うのにどういうことなのだ


「しんちゃん!だっこちて」

「な、なぜ俺がそんなこと…」

「おいおい真ちゃん、相手は幼いんだぜ?抱いてやれよ」

「む」


高尾に言われて足元にいる幼女を抱き上げると、“たかいたかーい!”と喜んでいる。少し口元が緩んだ


「幼女はかわいいものだな」

「あっれー?真ちゃんやっと亜季の良さに気がついた?」

「黙れ高尾」

「しんちゃん、あきぼーるあそびしたい!だむだむしたい!」

「亜季、バスケしたいのか?」

「うん!かずなりおにーちゃんとしんちゃんとだむだむしゅる!」


“おりりゅ”と言うから下ろすと、幼女は一目散にバスケットボールが転がっているところまで行ってボールを投げてきた。低くて取れはしなかったが


「しんちゃんだむだむしたい!おしえて」

「体格差が有りすぎるのではないのか?」

「したいっつーんだからさせてやんのが年上の仕事っしょ」

「…そうだな」


こうして幼女とのバスケが始まった






prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -