ギャンのカナッハが

2014/04/09 14:28

SPICE!的な感じに見えてきて久しいです?(なぜ疑問符)

それはともかくXYで六文字解禁したのでエミスがフルネームになれるんですね。エミスフェルに。わお。

但しイラー様もギャンのカナッハもカルンもハガルもアライヒもフルネームになれない。


とりあえず待望のエビポケが登場ということでウデッポウでエビエビしたいです。
Yだからタマゴから入手して名付けます。GTS便利。
ロビヤーンとかガンベレットとかエビネームは10を優に越える語彙があるので安心してつけられます

ガルネーレはまさかエビくるなんて思わなくてうっかりグランブルに使っちゃいましたが。まあまあ。

あとなんか六文字解禁が嬉しくてですね、ニダンギルちゃんなんかロックオールだとか、あと暫定フシデはギミーハニーとか、曲から名付けちゃったぜベイベがわりといるのでその子らもなんとかしたいですね。
ウィ・ロールとかいう暫定メグロコも。ネヴァーダイとかいう暫定ゴーストも。
あ、はい。ヤングパンクスにハマりました。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -