サファイア用のページ作るまで暫しここにグログランの設定を置く

2014/01/06 15:52

グログラン
ロゼリア/


→性別
オス
→喋り口
一人称:ボク
二人称:キミ、××
三人称:彼(彼女)、あの人
口調詳細は下記のとおり
→性格・個性
がんばりや
個性不明
→見た感じ
美人で意外と脱ぐと凄くて妙に可愛くて二枚目で頭良さそうな見た目をしている
髪はつやつや
まつ毛はバチバチ
見た目に於いてはパーフェクト、有象無象きっての美男。
稀に魅力的が過ぎてあたたかな輝きの中にいるように見える。無敵の肉体。
→備考
名前の意味はうね織の生地、グログランのリボン
誰かに好かれようと必死になった結果が大量のリボンと究極の見た目、故に相当な自信家として振る舞う
実は努力家と言えば聞こえは良いが正直そんなかわいいもんじゃない。
好かれるか嫌われるかで切り換えスイッチのようなものが入ってしまう
「嫌いだ」とか言われると発狂レベルの中身に難ありヤンデレ兄ちゃん
コンテストでちょっと受けなかった程度でこの世の終わりみたいな顔するらしい
好意ならば、友情も愛情も全てが彼の支えになる。
→お友達(ありがとうございます!)
いばらもりさん宅のよつみさん(モジャンボ♂)がお友達。彼の応援で自信が復活です。

「一次審査で圧倒的な票数を得たって?ふん、当然」
「このグログランが全てのリボンを掠め取ってやるッ!」
「ボクにかかれば簡単さ、だってボクは魅力的なんだからッ」
「キミがファンでいてくれる。心強いね、ファンこそボクの魅力の何よりの証明者だ」

「ボクを見てよ…!ほら、こんなに素敵になったんだ!こんなに強くなったんだよ!ボクを好きになってくれない人なんていないって言ってよ、ボクを好きだって言って!頑張ったんだから…、認めてよ…ねえ…ッ!」

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -