モルテルの現パロ案

2013/11/17 10:48

モルテルもとい帝 盛輝(みかど しげき)くんの話。
盛輝くんは小さい頃時代劇とかで言葉覚えたから台詞回しが余〜とかきゃつ〜とかモルテルとおんなじになってるのではとか。小さい頃時代劇で言葉覚えたはいいがそのまま口調直らず大人になった感じ。
貴様、余の顔を見忘れたか!とか言ってみたい盛輝くん。

…朝の暴れん坊将軍再放送見てて何となく現パロモルテルはこの路線なら口調まんまでおかしくないかな、とか思ったのでした。はい。

種寧ちゃんはパパから叔父さん家にお世話になること聞いて会ったとき、私の叔父さんがこんなに変な口調な訳がないとか思ってたはず

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -