自宅カプというものに挑戦しようとしている

2013/11/14 14:15

これから四組くらいつくるつもりでいます。
とりあえず決まったのが、雇われアサシーノのメヒルートくん(テッカニン♂)とカタギのひとレーツァンさん(メタモン♀寄り)

タマゴグループ一致を気にしてみる試みだった筈がいつの間にかいつものようにメタモンでした。何体メタモン増やす気だろう私。

レーツァンさんはメヒルートくんにあわせてテッカニンぽい見た目でデザインしようと思っています(変身)が、メタモンとしての姿もちゃんと考えておこうかなーとかニヤニヤしてます。
ただし口調決まってない。

でもメヒルートのが年上だけどレーツァンはメヒルートにくん付けする、みたいなよくわからないイメージが強くあるのでどうにもメヒルートくんって呼び方しっくりきすぎてしまいます。

あとメヒルートくんなんで雇われアサシーノってアル・ジャンナ関係にもしやすくていいかなーとか
完全にアル・ジャンナ所属ではないところがミソ
よそ者感

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -