現パロ案まとめ続き

2013/11/13 16:11

→ついったーで呟いたものに色々追加
→現代パロディなのでさすがに顔色は人間ぽい肌に統一化
→名前は和名化
→けもみみ消失
→今決まっていることだけ

モルテル→帝 盛輝(みかど しげき)
金持ち。白黒反転目ではなくなったが黒目大きいですねお兄さん。
年の離れた兄が海外へ赴任する際、兄の娘である種寧の面倒を見ることとなった。
つまるところ叔父だが小さい頃から種寧を妹のように思っており、というかほぼ妹だと思っており溺愛してる。

ダネ→帝 種寧(みかど しゅね)
学生。
年の近い叔父の世話になることになったため、あまり苦労はかけたくないと遠慮がちな姿勢の少女。
小さい頃は兄妹のようだったと盛輝は豪語しているものの、なにぶん幼すぎたためか種寧にはその覚えがまるでないためややよそよそしい。
早く卒業して、恩返しをしなくてはならないと考えている。

オトマト→王徒 真人(おうと まさひと)
両目ともに健在だが片目にものもらいゲットしてきたため眼帯をしている。
盛輝と悪友というか腐れ縁というかなんだかんだ親友してる。
定職についてはいるらしいが何しているか全くの謎。

ストレーガ→周藤 鈴佳(すどう れいか)
種寧の先輩で幼なじみ。おそらく真人のいとこ。
家も近いため昔から種寧と叔父との関係を知る者の一人でもある。
※単眼のままいこうかどうかは決めかねている

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -