ふふ、ふ

2013/05/15 17:43

下書きの下書きはできちゃったもんね!二つ!
いつ線画に昇華するというのか。本気書きとか色付きは尋常じゃないくらい時間かかることあるから参ります

あー、里の名前とキャラ考えなくては。
くないとオトルマンの出身は同じで色々あって捕まった道路やら施設に住み着いたみたいな発想を採用しそうです。
ゲームに繋がる(野生のタマゲタケやらニドリーナやらが現れるとこ)までの空白の部分、どうやって育ってきたかみたいなの。
そうだー!くないちゃんの設定も考えないと!

増やす予定のツチニンとヌケニンとテッカニンの名前もそれぞれ考えなくっちゃですねえ
ゼィズ・アルハザード(蝉の意のアラビア語)は無意味にオノノクスに取られてるぞテッカニンちゃん。

アギルダーはネゴスってやつがいたような。
その子を使うかは迷うのですが。


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -