擬人化キャラに15の質問

2013/04/25 06:07

擬人化キャラに15の質問

(擬人が答えます)

▼名前を教えて下さい。
→「ラビオスだよーん、ヨロシクねぇ」

▼年齢は?
→「あやふやなんだけどぉ、十代後半から二十代ちょいだってー」

▼性別は?
→「心も体も男ー。口紅はお洒落でつけてるだけだしぃ、女装じゃないんだな〜これが〜」

▼種族は?
→「ムウマちゃんだよ〜、化けて出るぞぉ〜べろべろばー」

▼職業は?
→「んーとねぇ、オレちゃん悪い人やってんの。怖くね、悪い人だよ。オレちゃんもーびっくり」

▼特技とか趣味とかありますか?
→「特技はれんごく、趣味はふらふら出歩いてあちこちちょっかいだしたりする事ー。お喋り大好きー」

▼好きなことや物は?
→「すっぱいの好きだぜー。梅のタブレットみたいなやつよく口ん中入れてんだけど超美味いよ。
あ、あとねー、構ってもらうのも好きかなぁ」

▼嫌いなことや物は?
→「苦いの嫌い〜ブラックコーヒー飲めなぁい。あと魚のはらわたも好きじゃないしピーマン無理…
食べ物以外はね、絶対服従とかだめー。面倒くさくてオレちゃんには向いてないのー」

▼他の人からはなんと言われますか?
→「坊やとか坊主とかボクって言われることが多いんだよねぇ。
オレちゃんそんなお子ちゃまじゃないんだけど、まーいっか」

▼逆に自分のことはどう思いますか?
→「オレ本当は超大人だかんねぇ」

▼貴方と関わりが深い人は誰ですか?
→「んーとねぇ、ボスのゴラーブサンとかぁ、アル・ジャンナの人は大体関わり深いかも」

▼その人とはどんな関係ですか?
→「大体上司なんだけどねぇ、オレでもビビるくらいの悪い人ばっかなのに、たまになんか家族っぽいの。
もし家族ならボスはパパでシュトルヒサンは一番優しい兄ちゃんかなー。
んで超おっかないラアナ先輩がめちゃくちゃ怖い兄ちゃん。
ルマーカサンは近所の気の良いおっちゃ…兄ちゃんでー、あれ、兄ちゃんだらけだ」

▼家族や兄弟はいますか?
→「あ、シファーっていう従兄弟がいるよぉ!
別に普通の兄弟じゃないから当然かもしんないけど全然似てなーい」

▼貴方の友達・恋人を教えてください(他サイトも含む)
→「友達はねー、さっきまででまだ言ってない人だとヴォトレサンとオトマトサンとエスプリサンかな〜
よそにはまだ友達いないんだよねー
恋人もいなーい」

▼お疲れ様です。最後に一言…といわずに、沢山どうぞ
→「イエーイ。ここまで見てくれてあんがとー。ぐらっつぇー。ぐらしあーす。めるしー。さんきゅー。しぇいしぇーい。
みんな大好きー!あ、オレ今アイドルみたい。やりぃ。
そうだ、ボスぅ〜。オレちゃん良い子でバトン答えたよー、お小遣いちょーだーい!こないだくれたのうまい棒五本じゃーん、今度はちゃんとちょうだいよー、ねーボスー、ねーねーねーねーねーったらねーえー」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24659
------------------


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -